アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
俊に聞きました
俊に聞きました (ヨットを始めた時期は) 小学3年生 10月から (ヨットを始めた理由は) 体験教室で楽しかったので。 (ヨットの好きな所は) 自分の力で海の上を自由に走れるところ (好きな食べ物は) 焼肉、オムレツ、ラーメン、ピザ (嫌いな食べ物は) セロリ、ナス、トマト、にんじん、レバー (好きな音楽は) レゲエ、J-POP (自分の長所は) 実は努力家なところ (自分の短所は) 朝に弱いところ (好きなタレントは) なし (ヨット以外の趣味は) 買い物、映画鑑賞 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 12:45
健人に聞きました
健人に聞きました (ヨットを始めた時期は) 小学校2年生から (ヨットを始めた理由は) ヨット(レーザー)に乗っていた父の勧めで (ヨットの好きな所は 楽しい・友達がたくさんできた (好きな食べ物は) ピザ・ラーメン (嫌いな食べ物は) なす・ピーマン・レバー (好きな音楽は) HIPHOPなど (自分の長所は) 好きなことにはとことん集中できる (自分の短所は) めんどくさがり (好きなタレントは) HOMEMADE家族(名古屋出身のHIPHOPグループ) (ヨット以外の趣味は) スキ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 10:52
アジア選手権 ジャパンチームブログ
アジア選手権 ジャパンチームブログ アジアチームのブログとリンクしました。URL⇒http://www.y-yc.com/opasia/ 選手の皆さん、応援してます。頑張って来て下さい。 ブログ管理者の方、応援してます。お互い更新頑張りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 19:44
母親応援団のホテル(訂正)
母親応援団のホテル(訂正) 母親応援団が泊まるホテルです(URL⇒http://www.johns.gr/  参考情報⇒http://www.booking.com/hotel/gr/johns.html?aid=301784;label=greece-hotel-2-ja;sid=f81744129047486ac81a7819719bbf1a)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 15:10
TOMOディンギーレガッタ
TOMOディンギーレガッタ 監督の地元、福山で開催されたTOMOディンギーレガッタに集合(6/23・24)。 前夜祭は、焼鳥食い放題・生ビール飲み放題、飲めや歌えや(歌ってはないか)の大パーティ。ご馳走様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 23:08
リンク集
リンク集 ◆良くのぞいているヨット関係のページへの勝手にリンクです。 OP協会、関水連、JSAF 琵琶湖J、兵庫J、藤沢J、江ノ島J、別府J、あ〜らヨット! sailfast、NORTH SAILS、gustyphoto(ヨットの綺麗な写真がいっぱいあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 18:11
ユニフォーム
ユニフォーム ユニフォームができました。 夏の昼は大変暑く、夜は涼しいとの事で、ポロシャツと薄手のジャンパーです(あとライジャケ)。シンプルでカッコ良いでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 16:34
関西選手権 健人選手 優勝おめでとう!!
関西選手権 健人選手 優勝おめでとう!! 江ノ島にいないと思ったら、健人選手が関西選手権でナント優勝してました!!オメデトウ!! 大会のURLはこちら 濱田監督も応援に駆けつけて下さったそうですネ。濱田さん誕生日おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 17:33
江ノ島ジュンレガッタ
江ノ島ジュンレガッタ 6月10日(日)江ノ島ジュンレガッタ。 今日も健人ははるばる来てるかな、と思ったけれど不出場。みんな関西選手権に行ってたんですね。ヨーロッパ勢は愛実だけの出場です。 午前中は雷雨で、出艇禁止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 23:42
別府さん、リンクありがとうございます
別府さん、リンクありがとうございます B&G別府海洋クラブ(URLこちら)さん、当ブログの紹介ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/07 00:39
カリアリの海に日の丸を!
カリアリの海に日の丸を! ワールドチームのHP。見つけたので勝手にリンクしちゃいます。こちらも応援ヨロシク! http://japan-opti.com/2007world/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 02:16

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる