2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 関空 写メ

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

出発前の写真が届きました。無事全員集合できたそうで、詳細は良く分かりませんが、まずは元気そう(当たり前!?)。夕食は中華(らしい)。ここからしばらく情報が来ないでしょうネ。
選手の皆、監督、コーチ、サポーターの皆さん。とにかく健康第一。楽しんで、いい笑顔で帰って来て下さい!頑張れよ〜。
情報が来次第、速攻アップしますので、応援ヨロシクお願いします。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ちぃーこのそれはいえません〜Love is the key〜】
大阪でレポーターをやっています(*^_^*)ちぃーこです!!!うどん・音楽大好きッコです♪NO MUSIC NO LIFE♪♪大村の毎日出来事など情報満載なのでどうぞ見て下さい!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/10/26 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関空 写メ 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる