2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 監督からメール来ました

<<   作成日時 : 2007/07/12 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

監督も忙しすぎて、なかなかPCに向かえないそうです。

そうした中で頂いた貴重なメールによると、昨日プラクティスレースとオープニングセレモニーが開催され、部屋に戻ったのは午後10時30分頃。みんなクタクタ&腹ペコ(ろくに食材がなかったらしい)。特に茜コーチが大活躍でお疲れ気味(&たぶん腹ペコペコ)。日中の気温は34度と大変暑い。でも明日からのレース、頑張るぞ〜、との事でした。

プラクティスやセレモニーの詳細は、今のところ良くわかりません。
健康第一で頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
監督からメール来ました 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる