2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS さー、始まりましたよ、2日目!

<<   作成日時 : 2007/07/13 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(現地レポート 2007/7/13 12:27)
みんなは、とっても元気で頑張っています。昨夜の食事がよかったのか、みんなぐっすり眠ったみたいです。

今日は朝から強風で、Max 20m/sを超えています。それでも波はそれほどでもなく、安心して出艇させました。茜コーチもスロベニヤのコーチ(OPのビルダー)と仲良く出発しました。

沖に出ると波がどのくらいあるのか分かりませんが、今のところ帰って来たのは、ロシアチームの1艇だけです(10艇くらいは出艇していないのですが)。波を被ると涼しいらしく、みんなパドジャケを着て出て行きました。

1レースは終わったようですから、2時くらいには帰着してくるのではないでしょうか。
陸上は風の為にPCが埃だらけになっています。

画像


画像


画像


控え目なサポーターの面々(お母様方、写真大きい方が良かったら言って下さい)。⇒リクエストにより更に控え目になりました(7/14)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さー、始まりましたよ、2日目! 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる