2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目終了

<<   作成日時 : 2007/07/13 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(現地レポート 2007/7/13 15:34)
バルキザのレース海面では、2レースを消化して、みんな帰ってまいりました。本日のレースは、これにて終了です。

成績は、まだ発表されませんが、強風の中、みんなよく頑張りました。第5レース俊彦は左海面のトップを帆走っていましたが、右海面にやられたようです。それぞれに考えて、ベストを尽くしているようです。明日は、もう少し風の落ちるのを期待しています。

陸は、暑くてたまりませんが、海面はちょうど良いくらいです。現在は日陰が無くなって、テントの中で送信していますが、蒸し風呂状態です。毎日サウナの中に居るようなので、少しは痩せるかも・・・(そんな訳ないか)。では、そろそろ引き上げます。

画像
※何だ俊、元気そうじゃん。頭冷やしてんのか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして、子供たちに、シングルに入るよう、頑張らせてください!出来れば日の丸を揚げてほしいものです。
追伸,その辺に、福山の浜ちゃんが、居ると思いますが、元気にしてますか?お土産はいいと言っといて下さい(笑)
色屋
2007/07/18 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目終了 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる