2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目終了 成績

<<   作成日時 : 2007/07/14 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

◆健人 1-10-18-27-38-30-(OCS73)でボーイズ33位
◆俊 34-22-44-31-30-37-(BFD73)でボーイズ81位
◆慎太郎 60-39-45-67-53-60-(DNF73)でボーイズ122位
◆愛実 2-14-17-(24)-14-18-18でガールズ29位

もーとにかくメッチャクッチャに吹いてるみたいです(愛実もこれまで乗ったことが無いくらい強風と言ってました)。超快晴で超強風。サポーターは鼻の穴まで砂だらけ。あまりの強風に思うにまかせず選手は歯がゆいみたい。日本でなら強風好きの選手が多いのにネ。慎太郎は経験・経験、これから・これから。
まだまだ残り5レースもあって折り返したばかり。点数は僅差だしこの後の成績次第でガラッと入れ替わるよ。クールダウンして頑張って!取り敢えず生きて帰って来て下さい(大袈裟か!?)。

(現地レポート 2007/7/14 14:53)
バルキザは、相変わらず吹いています。出艇時は10m/sくらいだったのに、15〜20m/sになった模様です。

第7レース、ケントは先頭集団でフィニィッシュするも、OCSになってしまいました。トシもシンタローもイマイチな成績でした。
愛実ちゃんは好位置をキープしています。

もう後が無くなってきましたので、ちょっとあせっていますが、普段の実力を発揮できるように、調整したいと思います。

只今14時50分になりますが、もう全艇が帰着を済ませています。この後、ハーバーでクラブ主催のBBQパーティーが始まります。ホテルの晩飯は毎日同じメニューなので、助かります。

画像


画像


画像


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初心を忘れるな!上村健人選手頑張れ!

ヨーロッパ選手権の参加の皆さんご苦労様です。
浜名湖ジュニアクラブの植田です。

上村選手への応援メッセージですが届くとうれしいです。

健人へ
 大きな大会になると自分を見失います。初心に戻ってください。
いままでやってきた事以上の事は、出せません。今までやってきた事が第一レースで出たのです。後は余分な事を考えていませんか?
練習で出来ない事は、本番でも出来ません。初心に戻ってフレッシュウインドを早く取ること。そのためには?
スタートは、誰よりも遅いセーリング。
基本を思い起こして下さい。そして最後まで諦めない事そうすれば自由で楽しめるセーリングが出来ます。順位ではありません。いかにヨーロッパ選手権に自分の能力を出し切って楽しめたかが重要です。
ネバーギブアップです健人。頑張れ!!!
植田家一同
植田家一同
2007/07/14 22:45
監督、コーチ、選手を始め、サポーターのお母さん達、日本にいるお父さん達、お疲れ様です。
皆さん、素晴らしい経験をされていることと思います。

たくさん食べ、よく寝て、頑張ってください。
応援しています!
兵庫の田中です
2007/07/14 22:54
田中さん(父?母?)
コメントThank you!です。
この後も見守ってやって下さい。
イタリアもこれぐらい吹くといいですね。
OPブロガー
2007/07/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目終了 成績 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる