2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎太郎に聞きました

<<   作成日時 : 2007/07/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(ヨットを始めた時期は) 小学校2年生
(ヨットを始めた理由は) 親子体験ヨット教室に参加して、お父さんが楽しかったらしくむりやり
(ヨットの好きな所は) 競うのがおもしろい
(好きな食べ物は) ラーメン
(嫌いな食べ物は) きのこ
(好きな音楽は) なし
(自分の長所は) しずかなところ
(自分の短所は) 忘れ物が多いところ
(好きなタレントは) なし
(ヨット以外の趣味は) 卓球
(好きな教科は) 理科
(嫌いな教科は) 技術家庭科
(学校の部活は) 卓球
(ヨットにのらない休日は何をしてるの) 友達と遊ぶ
(これまで自分が一番輝いていた瞬間は) 去年の全日で4位になったこと
(今年に入って読んだ本は) ホクレア号が行く
(リラックスする方法は) 深呼吸をする
(得意なセーリング技術は) 上りの角度(最近はのぼりすぎと言われる)
(苦手なセーリング技術は) 強風とうねり
(ヨットを早く走らせるコツは) 船をゆらさない
(レースで良い成績をとるコツは) 風をよむ
(ライバルに教えたくない艤装のコツは) なし
(ヨーロッパ選手権での目標は) 入賞
(将来の目標は) 科学者
(何でも一言) がんばります

使っているOP
(ハル) ウイナー 11
(セール) オリンピックセール ノースP4
(スパー) わからない
(フォイル) わからない

尊敬する兵庫の吉田君と。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慎太郎に聞きました 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる