2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目 BBQレポート

<<   作成日時 : 2007/07/15 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レースの後のBBQパーティーに女の子たちは、「ゆかた」を着て登場しました。
会場の人気者になって、愛実ちゃんと茜ちゃんの二人はモテモテでした。
各チームからナンパをされていましたよ(こんなのを書いたらお父さん心配だろうな)。

料理も今回は大変おいしくて、みんな腹いっぱい食べて帰りました。

ホテルの屋上から見る、サンセットはとっても素敵です。
綺麗な夕日に乾杯。

画像
愛実の浴衣は、実は浜名湖のレースで賞品で頂いた物です。大感謝!

画像
どーも女性陣の方が足が長いように見えるが、コレ世界共通の現象?気のせい?

画像


こんなのも見つけました。デンマークのHP⇒http://www.ocd.dk/show-art.php?id=1685
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目 BBQレポート 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる