2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS さー4日目。どうなんだ〜始まるのか〜!?風よ落ちろー

<<   作成日時 : 2007/07/15 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(現地レポート 2007/7/15 10:00)
4日目の朝を迎えましたが、今日も強風です。
チームリーダーズミーティングで、もう少し風の様子を見て出艇させると案内がありました。

連日の強風で、選手たちも少々疲れているようです。
なにしろ20m/sオーバーの風が吹いているのですから、疲れもするでしょう。

ダガーボードを上げても、起こせないとみんな言っています。
ブローでmax 25m/s、ラルで15m/s ですから、ラルじゃあないですよね。

陸からの風なので、振れまくっているようです。
もう少し風の落ちるのを、祈るばかりです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さー4日目。どうなんだ〜始まるのか〜!?風よ落ちろー 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる