2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目 ノーレース

<<   作成日時 : 2007/07/15 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(現地レポート 2007/7/15 14:00)
今日は一日待機になりそうです。沖は20m/sを超える強風が吹いています。
各国の選手たちも思い思いに楽しんでいます。トシとケントは腕相撲で遊んでいます。愛実ちゃんと茜ちゃんも勝負をしています。慎太郎はシエスタのお時間に入っています。
サポーターのお母さんたちもショップをのぞきに行っております。もうすぐ2時になりますが、まだまだ強風はやみそうにありません。
サウナ風呂のプレスルームよりお送り致しました。

(現地レポート 2007/7/15 14:14)
若村です。
今14:00をまわって、本日のレースは中止とのアナウンスがありました。各国の選手が大喜びで一斉に船の片付けに行きました。もちろん日本選手も大喜び。やっぱり国は違っても選手たちの行動パターンや考え方が一緒で、はたから見ていると面白いです。
今日はちょっとギリシャっぽい料理を食べようかと、片付けてホテルへ帰ってシャワーを浴びたらお母様方とシーフードレストランへ行く予定です。
それにしても風強い!!!そして暑い・・・とろけそうです(´∀`;)
ではまた。

画像


画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
慎太郎・俊彦・健人、あと3日頑張れよ! 
光SCJ そうさく
2007/07/15 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日目 ノーレース 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる