2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目 陸上待機

<<   作成日時 : 2007/07/16 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(現地レポート 2007/7/16 09:54)
若村です。レース5日目。今日も20m近い風が吹いています・・・。
先ほどチームリーダーミーティングがあり、今日もしばらく待機するとのこと。
天気予報によれば、明日も同じような風です。このままレースがない・・・、なんてことにならないといいですが。。

昨日は予定通りお母様方とシーフードレストランへ行ってきました♪
イカのフリッター、Fried Shrimp、タラモサラダ、小魚のフライなどなど、ギリシャ料理を食べてきました。
これがまた美味しくて美味しくて、こちらに来てからカップラーメン以外あまりすすんで食べなかった選手たちもバクバク食べていました。あっ、しまった。またカードリーダーをホテルへ忘れてきてしまったので写真が送れません(><)今晩は絶対に送るようにしますね!
濱田監督や森山パパはホテルのBarで毎晩地酒を飲んで、プールに入って日中の疲れを癒されています☆(^^;

さて。。さっきよりも風が強くなった模様・・・。
またメールします。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日目 陸上待機 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる