2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目 まーだ強風

<<   作成日時 : 2007/07/16 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(現地レポート 2007/7/16 15:10)
若村です。今ホテルから大会会場へ戻ってきました。
ドン吹きです。。
午前中より吹いていて、今大会中一番の風くらいです。
まだミーティングがないので、わからないのですがたぶん今日もレースは行えないと思います 。

⇒今ミーティングがあり、今日は17時まで待つことになりました。
お母様方はホテルで待機です。明日は全てのスケジュールを1時間早めてのスタートです。
今日は風落ちないだろうな・・・。
あ、今強風でテントが半分ふっとびました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛実元気〜?残りのレース頑張ってね!!風が強くて大変そうだね↓  俊も健人も頑張ってね!
山口優です!
2007/07/16 21:42
愛美、健人、俊彦、慎太郎へ
思わぬ強風続きで少々残念ですが、もう明日が最終日ですか?悔いの無い様、思いっきりセーリングしてきて下さいね。
濱田監督、茜コーチ&サポーターの父兄方、
お疲れ様です。暑くて大変そうですが頑張ってください。みんなで応援しています。
横浜Jr 大日向父
2007/07/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日目 まーだ強風 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる