2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日目(最終日) 全レース終了(8レース)

<<   作成日時 : 2007/07/17 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(現地レポート 2007/7/17 11:45)
若村です。たった今レースが終わって戻ってきました。顔シオシオです。
今日は出来れば2レースする予定が、やはり強風のため1レースしか出来ずに帰ってきました。
海上ではブローで最大29mとドン吹きです。平均は20m弱。
さすがの健人も上マークまできつかったと言っていました。
結果は公式HPを見ていただければわかりますが、みんなこの風の中本当に良く頑張りました。
日本では絶対出艇しないような風の中でレースをして、きちんと帆走出来たことは各選手にとって大きな自信になったと思います。
今からチャーターボートを返して、表彰式や閉会式の準備です。
コメント下さったみなさん、応援どうもありがとうございました!
チャオ!!

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あかねコーチ!
ほんとにお疲れ様でした!!

かちまけはともかくとして、
いつもと全然違う環境と、頑張るライバルたち。
なんだかひとかわむけて帰ってくる気がします。

言いにくいんですが、
チ チャオはイタリア語とちゃいまっか?


めしはどうなんでしょう?
2007/07/17 21:11
レースが無事終わり一安心。茜コーチ、浜田監督、サポーターの皆様お疲れ様でした。上村君、村田君、愛美ちゃん、慎太郎よく頑張りました。
皆様の帰国を楽しみに待っています。

慎太郎へ
光Jrのみんなも応援(心配)してたよ。

Shinの母
2007/07/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日目(最終日) 全レース終了(8レース) 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる