2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉会

<<   作成日時 : 2007/07/18 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

閉会式も盛会のうちに終わり、選手たちはいろんな国の子たちと、交流をしました。
Tシャツや帽子の交換をして、袋一杯のおみやげを持って帰りました。

今回は強風のレースの為、チームJAPANは実力を発揮出来ませんでしたが、軽風域では十分戦えるのを実感できました(第1レースでの成績)。

体格の違いは、どうする事も出来ないので、充分な食事と体力作りを毎日する事以外に方法はないと思います。

体力と腕力が充実すれば、強風でも満足に戦えると思います。
身体は小さくても、筋力トレーニングを毎日すれば、立派な身体になるはずです。
デンマークのチームは毎日筋トレをしているそうです。

イタリアワールドのレース海面はこんなに吹かないとのイタリアチームからの情報です。
来週からのワールドでは、日本チームの実力が発揮できると信じています。

それでは、明日午後6時のフライトで帰ります。いろいろとありがとうございました。

Hamada

画像


画像


画像


<日程>
7月12日(木) レース初日:3レース
7月13日(金) レース2日目:2レース(トータル5レース)
7月14日(土) レース3日目:2レース(トータル7レース)
7月15日(日) レース4日目:強風の為ノーレース(トータル7変わらず)
7月16日(月) レース5日目:強風の為ノーレース(トータル7変わらず)
7月17日(火) レース最終日:1レース(トータル8)。表彰式、閉会式

<最終成績(全8レース)>
★上村健人(JPN3134):1-10-18-27-(38)-30-(OCS73)-30:男子総合39位
★村田俊彦(JPN3119):34-22-(44)-31-30-37-(BFD73)-36:男子総合87位
★森山慎太郎(JPN3121):60-39-45-(67)-53-60-(DNF73)-55:男子総合120位
★土居愛実(JPN3068):2-14-17-(24)-14-18-18-(30):女子総合34位

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉会 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる