2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛実の感想 & スナップ写真(その3)

<<   作成日時 : 2007/07/25 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最大29メートルというOP人生初めての強風にのりました。
昔みたいに怖くて泣くようなことはなかったけれど・・・(笑)、結構怖かったです。

私は強風がとても得意です。でも外国人選手をみていると、私は全然走れてないんだなあ〜と思いました。私はセンターを少し上げ、セールから風をにがしながら走っていたのにレースの途中でたまに止まってしまいました・・でも外国人選手の中でもトップクラスの人たちは、センターすら上げずに普通に走っていてとてもビックリしました。

DENMARKの女の子と腕相撲を勝負した時も日本チームはみんな負けてしまいました・・・濱田さん以外・・(笑)。やっぱりトレーニングが足りないなあ〜と思いました。

この経験を活かしてこれからもっと練習して、私はもう1回チャンスがあるので来年はワールドに行きたいと思います!!

画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛実の感想 & スナップ写真(その3) 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる