2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎太郎の感想 & スナップ写真(その4)

<<   作成日時 : 2007/07/27 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくがギリシャに行く前にたてた大きい目標は「ギリシャで思いっきり楽しむ」でした。
そして、小さい目標もたてました。

@上手な選手のすごい技術を見て学ぶ・・・・あまりまわりを見てなかったので見れなかった。
A朝早く起きて学校の宿題をする・・・夜にやりました。
Bギリシャのきれいな写真を27枚とる・・・・18枚しかとれませんでした。
C外国人と話しをする・・・・英語がわからなかったのでコーチに手伝ってもらいました。
D英語で買い物をする・・・・言葉を話さなくても買えました。
E健康・・・・かぜもひかなかったし、水分ほきゅうもちゃんとしました。

ギリシャがここまで風がふくとは思いませんでした。
レースは順位がおもうようにのびず、くやしかったけど、思いっきり楽しめたので、よかったです。

画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慎太郎の感想 & スナップ写真(その4) 2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる