アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
エピローグ
エピローグ 強風 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 16:09
慎太郎の感想 & スナップ写真(その4)
慎太郎の感想 & スナップ写真(その4) ぼくがギリシャに行く前にたてた大きい目標は「ギリシャで思いっきり楽しむ」でした。 そして、小さい目標もたてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 09:34
愛実の感想 & スナップ写真(その3)
愛実の感想 & スナップ写真(その3) 最大29メートルというOP人生初めての強風にのりました。 昔みたいに怖くて泣くようなことはなかったけれど・・・(笑)、結構怖かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 18:10
俊の感想 & スナップ写真(その2)
俊の感想 & スナップ写真(その2) 僕の今回のヨーロッパ選手権の目標は、上位入賞と楽しむという事でした。 レース面での上位入賞と言うのは全く達成できなかったけど、今後のレースに向けてとても多くの事を掴みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:29
健人の感想 & スナップ写真(その1)
健人の感想 & スナップ写真(その1) 僕は、今回のヨーロッパ選手権がOP最後の海外大会でした。 選考会では6位で、あと少しでワールドでとても悔しかったので、「ヨーロッパ選手権ではいい順位をとるぞ」と思って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 10:35
観光
観光 午前中にギリシャ最後の日なので、みんなで観光に出掛けました。 かの有名な所へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 21:03
閉会
閉会 閉会式も盛会のうちに終わり、選手たちはいろんな国の子たちと、交流をしました。 Tシャツや帽子の交換をして、袋一杯のおみやげを持って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 07:28
6日目(最終日) 帰着
6日目(最終日) 帰着 (現地レポート 2007/7/17 13:15) バルキザビーチでの長い戦いが終わりました。 1レースだけの短時間でしたが、今日もレース海面では、29m/sを超えたようです(茜コーチ情報)。 その風にも負けずに、選手たちはよく頑張りました。 無事に帰着できたのが、なによりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/17 20:57
6日目(最終日) 全レース終了(8レース)
6日目(最終日) 全レース終了(8レース) (現地レポート 2007/7/17 11:45) 若村です。たった今レースが終わって戻ってきました。顔シオシオです。 今日は出来れば2レースする予定が、やはり強風のため1レースしか出来ずに帰ってきました。 海上ではブローで最大29mとドン吹きです。平均は20m弱。 さすがの健人も上マークまできつかったと言っていました。 結果は公式HPを見ていただければわかりますが、みんなこの風の中本当に良く頑張りました。 日本では絶対出艇しないような風の中でレースをして、きちんと帆走出来たことは各... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 18:18
6日目(最終日) 出艇
6日目(最終日) 出艇 (現地レポート 2007/7/17 9:45) 只今、全員出艇して行きました。 スロベニアのコーチボートが、かなり年季が入っているので、エンジンの掛かりが悪いみたいです。掛かってしまえば、大丈夫のようで、茜コーチも元気に出ていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 16:36
6日目(最終日) 出艇前
6日目(最終日) 出艇前 (現地レポート 2007/7/17 8:45) 今日は、朝1時間早くスタートする事になり、只今準備中です。 二日間もレースがなかったので、やっと出来るとみんな喜んでいます。 又、落ち着いてから連絡をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 14:53
5日目 ノーレース
16/07/2007 17:02 Races are abandoned for today, Tomorrow 2 races scheduled at 10:00 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:21
5日目 まーだ強風
(現地レポート 2007/7/16 15:10) 若村です。今ホテルから大会会場へ戻ってきました。 ドン吹きです。。 午前中より吹いていて、今大会中一番の風くらいです。 まだミーティングがないので、わからないのですがたぶん今日もレースは行えないと思います 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 21:07
5日目 延期
(現地レポート 2007/7/16 10:47) 本日も強風の為、これから一旦ホテルに戻ります。 午後2時に迎えのバスが、又ホテルに来るようです。 午後から風が落ちるのを期待しての運営側の配慮です。 只今10時50分になるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 16:50
5日目 陸上待機
5日目 陸上待機 (現地レポート 2007/7/16 09:54) 若村です。レース5日目。今日も20m近い風が吹いています・・・。 先ほどチームリーダーミーティングがあり、今日もしばらく待機するとのこと。 天気予報によれば、明日も同じような風です。このままレースがない・・・、なんてことにならないといいですが。。 昨日は予定通りお母様方とシーフードレストランへ行ってきました♪ イカのフリッター、Fried Shrimp、タラモサラダ、小魚のフライなどなど、ギリシャ料理を食べてきました。 これがま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 16:02
4日目 ノーレース
4日目 ノーレース (現地レポート 2007/7/15 14:00) 今日は一日待機になりそうです。沖は20m/sを超える強風が吹いています。 各国の選手たちも思い思いに楽しんでいます。トシとケントは腕相撲で遊んでいます。愛実ちゃんと茜ちゃんも勝負をしています。慎太郎はシエスタのお時間に入っています。 サポーターのお母さんたちもショップをのぞきに行っております。もうすぐ2時になりますが、まだまだ強風はやみそうにありません。 サウナ風呂のプレスルームよりお送り致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/15 20:21
4日目 続報
4日目 続報 (現地レポート 2007/7/15 11:02) 若村です。 今日はレース4日目で現在20mくらいの強風が吹いており風待ちです。天気予報なかなかあたりません。午後から少し風が落ちて(落ちてといっても17mとか・・・^^;)、1レースするかもしれないとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/15 17:12
さー4日目。どうなんだ〜始まるのか〜!?風よ落ちろー
さー4日目。どうなんだ〜始まるのか〜!?風よ落ちろー (現地レポート 2007/7/15 10:00) 4日目の朝を迎えましたが、今日も強風です。 チームリーダーズミーティングで、もう少し風の様子を見て出艇させると案内がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 16:14
3日目 BBQレポート
3日目 BBQレポート レースの後のBBQパーティーに女の子たちは、「ゆかた」を着て登場しました。 会場の人気者になって、愛実ちゃんと茜ちゃんの二人はモテモテでした。 各チームからナンパをされていましたよ(こんなのを書いたらお父さん心配だろうな)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 08:50
3日目 現地レポート(茜コーチ) etc.
3日目 現地レポート(茜コーチ) etc. 若村です。 やっとPCをする時間が出来ました。さすがに暑さと風でぐったりで夜は疲れ果てて何かをする気力がありませんでした(><) ご報告遅れて申し訳ありません。 選手たちの海上での様子ですが、昨日・今日と17mを超す風でちょっと不安な様子を見せているもののみんな気合で頑張っています。 強風得意の愛実、ケント、トシでもこの風と波では走りにくそうにしています。 やはり10mを超す風になると他国の選手のスピードと角度について行けず、日本と海外の差を見せ付けられたようです。 今後の課題... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:26
3日目終了 成績
3日目終了 成績 ◆健人 1-10-18-27-38-30-(OCS73)でボーイズ33位 ◆俊 34-22-44-31-30-37-(BFD73)でボーイズ81位 ◆慎太郎 60-39-45-67-53-60-(DNF73)でボーイズ122位 ◆愛実 2-14-17-(24)-14-18-18でガールズ29位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/14 21:38
3日目 出艇
3日目 出艇 (現地レポート 2007/7/14 10:59) 3日目の様子を送ります。 今日は風も少し落ちて10〜15m/sに落ち着く模様です。 みんな、元気に出艇して行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 17:17
2日目 成績
2日目 成績 ◆健人: 1-10-18-27-(38)でボーイズ22位 ◆俊: 34-22-(44)-31-30でボーイズ72位 ◆慎太郎: 60-39-45-(67)-53でボーイズ116位 ◆愛実: 2-14-17-(24)-14でガールズ24位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 09:23
Enjoy!
Enjoy! 今日は早くレースが終わりましたので、ポルトガルやロシアの選手たちと一緒にホテルのプールで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 09:22
2日目終了
2日目終了 (現地レポート 2007/7/13 15:34) バルキザのレース海面では、2レースを消化して、みんな帰ってまいりました。本日のレースは、これにて終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 21:41
と言ってる間に、もう終わっちゃいました
と言ってる間に、もう終わっちゃいました (現地レポート 2007/7/13 14:34) 先ほど、愛実ちゃんのディビジョンが帰着して来ました。今日は2レースだけなので、早くに終わりそうです。男子のレースは、もう少し掛かりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:53
さー、始まりましたよ、2日目!
さー、始まりましたよ、2日目! (現地レポート 2007/7/13 12:27) みんなは、とっても元気で頑張っています。昨夜の食事がよかったのか、みんなぐっすり眠ったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:23
現地レポート (移動〜初日)
現地レポート (移動〜初日) 第一日目のレースが終わって、ホテルに帰って来たところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 11:30
レース初日 (ブログ更新し過ぎ?けど今度は)帰着
レース初日 (ブログ更新し過ぎ?けど今度は)帰着 全員無事帰着。コースはトラペゾイドで1時間弱。風は結構あるが波は比較的穏やか・・・らしい。詳しいレースレポートが来るのを期待しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 22:43
レース初日 出艇
レース初日 出艇 本日は、落ち着いて茜コーチを中心にミーティングをして、みんな出艇して行きました。 夕べは疲れすぎたので、今日からが選手達の本領発揮になると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 21:56
ハーバーの様子
ハーバーの様子 いわゆるひとつの海水浴場だそーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 21:48
連絡来ましたよ〜!
連絡来ましたよ〜! 詳しいことは後。さーバンバン載せまっせ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 21:32
レース初日 朝の第一報メール
サポーター(母)からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 17:09
監督からメール来ました
監督も忙しすぎて、なかなかPCに向かえないそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 17:03
プラクティスレース
情報少ないですが、現地時刻14時頃プラクティスに出艇したそうです。 計測はどうやらクリアした模様。 ディヴィジョンが分からないとか何とか言ってましたが、詳細な状況は不明(苦笑いするところか、怒るところか、慰めるところか・・・も不明)。 とにかく”暑い!”らしいです。が、一応みんな元気だそうです。 サポーターのホテルからハーバーまで、車で15分(タクシー!)くらいだとか言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 22:42
オフィシャルアライバル
オフィシャルアライバル どうやら無事到着したとの事です(結局バスは見つかったらしい)、ヨカッタ・ヨカッタ。時間が結構遅かったので今日は艇の受け取りとフィッティングくらいで明日計測だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 07:37
アテネ空港到着
アテネ空港到着 アテネ空港には先程(1〜2時間前)到着したと連絡がありました。ほとんど1日掛かり。もう現地時刻で17時ではないですか!ご苦労様。みんな元気は元気みたいです。 が、迎えのバスがいない〜とか言ってました。さてさて上手くハーバーにたどり着けるのか!?それとも今日はホテル直行か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:17
トランジット
トランジット 先程ドバイから電話がありました。無事に到着してみんな元気だそうです。ここで数(5?)時間待ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 11:43
関空 写メ
関空 写メ 出発前の写真が届きました。無事全員集合できたそうで、詳細は良く分かりませんが、まずは元気そう(当たり前!?)。夕食は中華(らしい)。ここからしばらく情報が来ないでしょうネ。 選手の皆、監督、コーチ、サポーターの皆さん。とにかく健康第一。楽しんで、いい笑顔で帰って来て下さい!頑張れよ〜。 情報が来次第、速攻アップしますので、応援ヨロシクお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/09 23:15
羽田出発
羽田出発 まずは羽田から関空に向かって出発。 予定していた飛行機から別便振り替え、とかで1時間ほど遅れたようですが、無事関空に到着。他のメンバーは電車で関空へ。さあ、ここから先、長いぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 19:21
横浜港ボート天国
横浜港ボート天国 愛実情報ばっかりで恐縮です・・・。 明日はギリシャに向けて出発という本日8日(日)、横浜MM(みなとみらい)で開催されたボート天国レースに出場し(てしまい)ました。横浜3クラブ(KMC、市民、YJYC)による毎年恒例の大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 23:33
監督にも聞きました
監督にも聞きました (ヨットを始めた時期は) 18歳の時 (ヨットを始めた理由は) 従兄弟が古いY-15をもらってきたので (ヨットの好きな所は) シートを引くだけで、音もなく帆走るところ (好きな食べ物は) メロン(夕張がんばれ) (嫌いな食べ物は) アボガド(メキシコで寿司の中に入っていて、まずかった) (好きな音楽は) 70年代フォークソング (自分の長所は) 面倒見の良い所 (自分の短所は) お酒を飲みすぎて記憶が無くなること (好きなタレントは) 松阪慶子 (ヨ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 12:33
出場選手
出場選手 38カ国、228人が出場するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 11:41
茜コーチにも聞きました
茜コーチにも聞きました (ヨットを始めた時期は) 小学3年生 (ヨットを始めた理由は) 父と兄たちの影響で自動的に・・・ (ヨットの好きな所は) とにかく気持ちイイ! (好きな食べ物は) 白いご飯 (嫌いな食べ物は) チョコ・赤魚 (好きな音楽は) 洋楽 最近のお気に入りはRelient K  (自分の長所は) ポジティブ (自分の短所は) 忘れっぽい (好きなタレントは) Colin Firth (ヨット以外の趣味は) スノボ・フットサル・バイオリン・ビリーズブートキャンプ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/05 15:59
YJYC壮行会
YJYC壮行会 7月1日(日)、横浜Jで壮行会を開催して頂きました。左からワールド喜咲、ヨーロッパ愛実、ヨーロッパ茜コーチ、アセアン悠介、アセアン淳(あつし)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 10:10
スケジュール
スケジュール だいぶ出発が近づいて来ました。次のようなスケジュールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 13:48
慎太郎に聞きました
慎太郎に聞きました (ヨットを始めた時期は) 小学校2年生 (ヨットを始めた理由は) 親子体験ヨット教室に参加して、お父さんが楽しかったらしくむりやり (ヨットの好きな所は) 競うのがおもしろい (好きな食べ物は) ラーメン (嫌いな食べ物は) きのこ (好きな音楽は) なし (自分の長所は) しずかなところ (自分の短所は) 忘れ物が多いところ (好きなタレントは) なし (ヨット以外の趣味は) 卓球 (好きな教科は) 理科 (嫌いな教科は) 技術家庭科 (学校の部活は) 卓球 (ヨ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:18
愛実に聞きました
愛実に聞きました (ヨットを始めた時期は) 小学校2年生 (ヨットを始めた理由は) お兄ちゃんが友達に誘われ,私も興味があったので始めた (ヨットの好きな所は) いろいろな場所に行ける.いろんな人と仲良くなれる (好きな食べ物は) お寿司.フルーツ (嫌いな食べ物は) カボチャ.チョコレート.うなぎ (好きな音楽は) ポルノグラフィティ.AquaTimez (自分の長所は) 前向きなところ (自分の短所は) すぐキレる.めんどくさがり (好きなタレントは) 伊藤英明.小栗旬 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 10:48

<<  2007年7月のブログ記事

トップへ

2007 OPヨーロッパ選手権 Japanチーム 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる